2011-01-10

インソン君と2ショット♪


韓国の三つ子の国楽グループ、<IS>のTV出演のニュース記事より~


国楽グループIS、三つ子の個性いっぱいの部屋公開

国楽グループIS(アイエス)で活動している三つ子の部屋が公開された。

ISは10日放送された KBS 2TV ‘余裕だけだけ' に出演して両親にびっくり誕生日パーティをしてあげて、家をあちこちを紹介した。 三つ子姉妹は順に自分たちのドアを開けた。


初めて開けたキム・ジナの部屋は壁と天井が防音施設になっている独特の構造であった。 キム・ジナは「本来は練習室に使った部屋であったが、末っ子ミナとともに部屋を使って、独立を夢見て練習室に入ってくることになった。 防音施設のために飛行機で寝る感じだ」 と笑うとみられた。

キム・ジナの部屋の片方の壁には絵らが眼に触れた。 キム・ジナは 「人体ドローイングと漫画描くのが好きだ」 と説明した。

二番目のキム・ソナの部屋はすっきりと作られたインテリアが印象的だった。 キム・ソナは「自分の部屋には特別な特徴がないが、何をお見せしなければならないかも知れない」 として、化粧台に付いていた写真一枚を取った。 写真の中には俳優チョ・インソンと共に親しいポーズでとった姿が含まれていた。


キム・ソナは 「チョ・インソンさんが軍隊に行く前にファンミーティングで一緒に撮った写真だ。 私には一番幸せだった時期であった」 と話した。

キム・ソナの本箱には演技関連の書籍が収められていた。 キム・ソナは 「大学の時演技に陥って熱心に勉強したことがあった。 したいことがとても多くて多方面で挑戦をしている」 と付け加えた。


シンプルなインテリアと電子ピアノが特徴の末っ子キム・ミナの部屋が紹介された。 ピアノの上に置かれた金魚に対してキム・ミナは 「本来動物が好きだが両親が子犬を育てられないようにしてネズミを育てて、管理が粗雑で結局金魚を育てることになった」と伝えた。

IS(アイエス)はフュージョン国楽バンドで最初キム・ジナはカヤグム(가야금)を、二番目キム・ソナはコムンゴ(거문고)を、三番目キム・ミナはヘグム(해금)を演奏して歌う。 グループ名ISは‘声の無限さ‘(Infinity of Sound)を意味して、彼女たちの音楽指向するところを表す名前だ。[写真=KBS 2TV ‘余裕だけだけ' 画面キャプチャー]

[TVリポート 2011-01-10 12:51]
http://news.nate.com/view/20110110n11146


◆韓国国楽グループ<IS>

◆プロフィールなど→☆





ところでインソン君御入隊前のファンミーティングといえば、寅成君子のファンミのことですネ(ということはキム・ソナさんは君子の会員様ということ!)、偶然ですがおともだちのページにこの時のYouTubeが掲載されたばかりで、皆で懐かしく思っていたところでした~♪~此処のページでも改めて当時のインソン君を思い出してみたいと思います。


君子ファンミ 「ふたり」と「松の木」

by zochemi sama


インソン君の歌、フィーリングがあって涙を誘われます、インソン君が泣かなかったとしても。

そしてインソン君、本当にもう、間もなく御除隊ですネ☆




114

No comments: