2011-01-27

インソン君、大田・空軍軍楽隊招請公演の様子


今日27日、大田の<3庁舎アカデミー>空軍軍楽隊招請公演でのインソン君です~♪


軍楽隊公演 司会をしているチョ・インソン兵長

兵務庁広報大使であり空軍軍楽隊所属チョ・インソン兵長が27日、政府大田(テジョン)庁舎フセン洞大講堂で開かれた空軍軍楽隊招請公演で司会をしている。








[大田=聯合ニュース ヤン・ヨンソク記者 2011-01-27 17:18]
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0004888586



追記です~

動画が掲載されておりましたのでキャプチュアさせていただきました、ありがとうございました。

動画です →☆ →☆ →☆









空軍チョ・インソン、‘功労認定’ 兵務庁から感謝牌

動画ニュースです →☆

空軍軍楽隊で服務中である俳優チョ・インソンさんが兵務庁から感謝牌を受けました。

兵務広報大使としての功労を認められたためですが、除隊を4ヶ月に控えたチョ・インソンさんにはまたとなく貴重な贈り物でしょう?

去る2009年空軍に志願入隊して空軍軍楽隊に服務中であるチョ・インソンさんは、各種空軍行事に積極的に参加して兵務広報大使としての任務を忠実に遂行してきました。

その功労を認められて昨日兵務庁から感謝牌を受けました。

兵務庁は 「チョ・インソンさんが有名芸能人として兵役を積極的に履行して、自発的な兵役履行風土拡散にも大きく寄与した」 として感謝杯授与の理由を明らかにしました。

チョ・インソン
さんは 「兵務広報大使としての特別な体験と大切な思い出らが俳優としての人生をより一層豊かにすると期待する」 として謙虚な所感を伝えました。

チョ・インソンさんは来る5月転役を控えています。

映画とドラマ、そして広告界までチョ・インソンさんを迎え入れるための競争が激しいと言います。

チョ・インソン
さんが果たしてどんな姿でカムバックすることになるのか、関心が集められます。

[SBS |入力2011.01.28 13:00]





唐突ですが↓・・・+☆





















[cred.dcgal]・・・いつもありがとうございます。


97

No comments: