2011-01-29

土曜日の夜の良い話=大田♪




夜、大田から帰国したおともだちからご報告の電話をいただきました

おともだちによると27日の政府大田庁舎、フセン洞大講堂でのインソン君は、演奏会に先立つ兵務庁からの感謝牌授与式のため、舞台の袖からではなく座席後方の扉から登場。

最前列の席に座ったのち登壇して授与式に臨まれたそうですが、式は仰々しくなく、比較的あっさり執り行われたとのことでした*おともだちは感謝牌授与を事前に御存知なかったので何のことか驚いたそうですが、記念の場面に臨席とはまたもや羨まシ、よかったですネ~

軍楽隊は今回は15人ほどの小編成で、公演自体は丁度1時間と通常より短く、マジシャン2名による魔術ショウやサムルノリ(→☆)の演技が軍楽隊演奏より長かったとのことですが、インソン君は落ち着いた余裕の司会ぶりで、マイクおしぼりのあのインソン君は何処へ、、、の世界だったようです・笑

フィナーレでは花束贈呈なども*そして小人数ということもあって、インソン君御一行はあっという間に撤収してしまったそうですが....

おともだちはトアル場所にてこちらへやってくるインソン君の御姿をキャッチ、咄嗟のことで日本語でお声もかけられなかったのが心残りであるものの、おともだちのお連れの方は良い革の手袋をはめたインソン君の手に触ることが出来たとか。

尚、観客は地元の方が殆どで、日本かららしき方はお見かけしなかった、とのことでした。


            大田の報道写真で試みました☆



おともだちには帰国早々のご報告をありがとうございました、嬉しかったデス




95

No comments: