2011-01-24

インソン君、あと100日+大邱公演のこと



インソン君、御除隊まであと100日ですネ~~


5月4日を楽しみにお待ちしております


素敵なインソンさん-OO


横向きですけれど、私の好きなお写真ですヨ。


追記です~


先ほど大邱から戻ったおともだちから連絡をいただき、インソン君の21日の様子を伺うことができました(・・・しばしイメージトレーニング・・・)

インソン君はお元気だそうで黒のタキシード姿~~やや伸びた髪をピッタリなでつけたようなヘアスタイルだったそうですが、少し痩せられた?のか、とてもスッキリ見えたというお話でした。

司会者はインソン君一人で、テーブルなどはなくハンドマイクを使用し、途中マジックショーや男性による伝統舞踊も披露されて、時間通り7時半~9時半まで滞りなく進行~定刻に終了したそうです。

会館内は一応撮影禁止で、大きなカメラが入っていたのでいずれ空軍サイト等で公開されるのでは、とのことですが、大統領命令で節電が励行されて、館内は少々寒かったそうです。

FCはじめ日本からはかなり大勢の方が参加されたそうで、寒さの中駆けつけたファンの方々を前に、インソン君もさぞ嬉しかったのでは~~と私も嬉しく、そして羨ましく思いました。

まだこれからいくつか公演が予定されていると思いますが、インソン君にはどうぞお風邪などに気を付けて、残る100日の任務をお元気に務め上げてください。





再追記です~大邱のインソン君が紹介されておりました→☆ 

おともだちにはヘアスタイル、わかりましたいろいろありがとうございました。



                          ◆◆◆



インソン君とはパワーコンサートやドリームコンサートで共に活動したキム・ジェウォンシ、今日除隊されたのですね。すぐファンミもあるようですが、下の写真を拝見して、インソン君の100日後のその日を、それこそイメージトレーニング~お迎えをするには早起きが必須のようです。


キム・ジェウォン「きょう除隊しました」


俳優キム・ジェウォンは24日午前8時、ソウル市竜山区の国防広報院広報支援隊で、約2年間の兵役を終え、除隊した。

キム・ジェウォンは除隊後間もない2月19日と20日に大阪でファンミーティングを開催し、芸能界に復帰する。

[朝鮮日報日本語版 イ・デドク記者 2011/01/24 11:49:59]



100

No comments: