2011-01-15

インソン君の暴風成長+1/21・大邱・軍楽隊演奏会=追記


インソン君をはじめとする、4人のトップ男優の秀でた外貌についてのニュース記事です~♪


「小学生時は分からなかったんだよね」 暴風成長4人衆…誰?



最近俳優ヒョンビンの人気が急騰しながら、トップ男性スター4人衆の成長過程が新たに話題だ。

大韓民国を代表するトップ男優ヒョンビン、コン・ユ、カン・ドンウォン、チョ・インソンの小学校写真と成長した顔、そして平均身長185cmのすらりとした背丈まで比較した写真が目を引いていること。

ヒョンビンは本名キム・テビョンで82年生まれ、プロフィール身体条件184cm、74kgのすらっとした体つきを持っている。 コン・ユは本名コン・ジチョル79年生まれ、184cmに74kgのすらりとするスタイルの持ち主。

‘小さい顔’ の代名詞であり ‘9頭身’ 以上に分類されるモデル出身カン・ドンウォンは81年生まれ、186cm、68kgのちょっと乾いたスタイルを持っている。 チョ・インソンは81年生まれ、186cm、76kg。軍入隊当時他の入所者などと頭一つ以上差がある ‘優れた外貌’ で話題になったことがある。

[東亜日報 2011-01-15 08:53]
http://news.nate.com/view/20110115n02936



ヒョンビンシ、海兵隊に志願入隊ですネ、面接会場でもスラリとしたルックス →☆
そして記事に直接関係ないですが→☆


&上と同じページより、今月21日の大邱・軍楽隊演奏会のポスター+詳細なプログラムを辿れましたので、もう一度 →☆




<チョ・インソンと共にする空軍軍楽隊招請新年音楽会-大邱(テグ)文化芸術会館>

2011.01.13 01:36 |大経総合ニュース|

公演概要___________________________________________________________________________________

日 時 | 2011.1.21(金)、19:30

場 所 |大邱(テグ)文化芸術会館パルゴンホール

出演 |空軍軍楽隊、指揮_ペク・ソンヒョン、イ・サンス、チューバ_キム・ジニ、司会_チョ・インソン

主催/主管 |大邱文化芸術会館

チケット |無料招待

※招待券申請:053.606.6131~3(大邱文化芸術会館芸術企画課)

観覧等級 | 8才以上

Program ________________________________________________________________________________

Pride of Air Force............イ・ムンソク (空軍軍楽隊委嘱曲)

The sound of music............Arr.by N.Iwai (映画 Sound of Music O.S.T 組曲)

Sinfonia Nobilissima for Band............Robert Jager

Here's to the heroes............ (映画 狼と踊る男 O.S.T) [ →☆ =O.S.Tは歌唱ナシ]

Tuba Concerto - 1st mov. ..........R. Vaughan Williams Tuba solo:中尉 キム・ジニ

Bugler's Dream............ Leo Arnaud/John Williams (Olympic Fanfare)

私の愛 私の傍に(내 사랑 내 곁에)............中士 チョン・リョジン

I could have danced all night...........Arr. by N.Iwai [マイフェアレディのO.S.Tですネ]

Symphony from new world - 4th mov..........A. Dvorak


ニュース記事にあったとおり、馴染みのある曲で幅広い選曲、のようですが、演目数からいっても聴き応えがありそうで、参加される方には目でも耳でも大いに楽しまれることでしょう、羨ましいです~★


皆様お待ちしております*チョ・インソン

















                                       インソン君らしい立ち姿~

109

2 comments:

chemi said...

jasmingさん~

とても楽しい記事をありがとうございます!

小学生の時のお写真は、みんな面影もありつつ、まさかこんなにカッコよくなるとは思えないようなごく普通の子供ですね。

やっぱりデビューしてから、男っぷりに磨きがかかったようですね"^_^"

大邱の公演はとても楽しそうなプログラムですし、久しぶりのインソン君の司会もすごく楽しみですね♪

最近はユチョン君も大活躍で、ますます楽しみが増えましたね。
上にアップしてくださった綺麗な日本語の記事を読むと、もう5人での復活は難しいみたいですね。
なんともカナシイ残念なお話です(T_T)

Jasming said...

chemi様へ♪

お返事が遅れてごめんなさい、後方に埋もれてしまいました★

小学生時代はお写真にもよるのでしょうが、ほんと、皆様フツーですね、どんな方法で暴風成長したのか、秘訣を伺いたいです・笑

大邱のプログラムのこと、3回目にしてようやく、で恥ずかしすぎ~~でも内容はとても楽しそうで、インソン君の司会もそろそろ終盤、報道写真が楽しみですネ。

ユチョンのことは次々と出てきて節操なさすぎを自覚、成り行き任せですが、自分でも状況がよくわかりません。5人の今後どうなるのか、胸が痛みます。

コメント、嬉しかったデス☆