2011-01-26

チョ・インソン兵長に感謝牌授与=兵務庁


帰宅してニュース欄を見ましたら、インソン君、明日兵務庁から感謝牌を授与されるのですね。

兵務広報大使に就任したのが去年の2月でしたので、そろそろ任期も終える頃と思っておりましたが、貢献と活躍に相応しい感謝牌拝受のニュース、ファンとしてとても誇らく、嬉しいです♪

明日はきっとインソン君の晴れ姿が拝見できますネ、楽しみです~☆


「チョ・インソン兵長、ありがとう!」 兵務庁、感謝杯授与

チョ・インソン 「兵務広報大使の経験と思い出、芸能活動に大きい経験とされる」
27日空軍軍楽隊と共に政府大田(テジョン)庁舎大講堂で演奏会



チョ・インソン
空軍兵長が兵務庁(庁長キム・ヨンフ)から感謝牌を受ける。 兵務庁は26日、 「チョ・インソン兵長は兵務広報大使を引き受けて活動したと共に、有名芸能人でありながら兵役を積極的に履行して、私たちの社会に自発的な兵役履行風土拡散に大きく寄与した」 として授与理由を明らかにした。

チョ・インソン兵長も 「兵務広報大使としての体験と思い出が、俳優としての人生をより一層豊かにすると期待する」 と所感を明らかにした。 感謝牌授与式は来る27日大田政府庁舎で開かれる。 2009年4月に現役兵で入営したチョ・インソン兵長は、来る5月4日転役することになる。

一方チョ・インソン兵長が感謝牌を受けた後には、政府大田庁舎入居機関が共同主催する<3庁舎アカデミー>が午後2時30分、政府大田庁舎フセン洞(후생동)大講堂で開かれる。

兵務庁側は 「今回の第13回3庁舎アカデミーでは兵務広報大使チョ・インソンと空軍軍楽隊を招請、美しい旋律と感動の演奏会を開く」 として 「庁舎に勤める公務員だけでなく関心がある市民は誰でも参加することができる場合があるので、多くの方々がきて下さればと思う」 と話した。

[聯合ニュース チョン・ギョンウン記者 2011.01.26 14:15:51]
http://www.newdaily.co.kr/news/article.html?no=69124


おともだちが<第13回3庁舎アカデミー>の軍楽隊演奏会に、大田市民でなくとも入場できると信じて向かいましたが、感謝牌授与のことを知ったらこのサプライズにさぞ驚くことでしょう☆まずは無事入場させていただけますように。





98

No comments: