2011-01-31

インソン君、大田の様子がTVで♪


今朝 SBS TV <良い朝>で、インソン君の27日の大田の様子が放送された、とのニュース記事です♪

兵務広報大使として最後の舞台だったそうで、インソン君にはさぞ感慨深い大田の舞台だったことと思いますが、インソン君、穏やかな良い表情ですネ。

改めて、兵務庁からの感謝牌授与、おめでとうございました。


軍除隊切迫チョ・インソン兵務庁感謝盃受けて



除隊が最も待たれるスターチョ・インソンの除隊が差し迫った。


1月31日放送された SBS <ペ・キワン、チェ・ヤンチョ、ヒョンギの良い朝>で久しぶりにチョ・インソンの軍生活の姿が公開された。

去る27日、チョ・インソン軍広報大使としての最後の舞台を持った。 司会を担当した彼は、「空軍軍楽隊特別公演司会を担当した、空軍兵長チョ・インソンです」と颯爽と挨拶した。


チョ・インソンは歌や楽器をなぜしないのかという質問に、「軍楽隊にありながら歌も楽器も習おうと努力したが、私は指がよく動かない不治の病にかかるからだ」 と冗談を言った。


この日兵務庁から感謝牌を受けたチョ・インソンは<良い朝>視聴者たちに、 「自慢になるかも知れないが、空軍に入隊して3ヶ月という時間(=入隊期間)を更に持つことになったが、皆さんともっと良い思い出を作って、社会に復帰するその日まで引き受けた任務に最善を尽くす」と所感を明らかにした。

[newsen 2011-01-31 10:06:34]
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201101310957401001




◆除隊控えたチョ・インソン、功労認定感謝牌受けて



‘除隊が最も期待されるスター’ チョ・インソンが兵務庁から感謝牌を受けた。

31日放送された SBS <ペ・キワン、チェ・ヤンチョ、ヒョンギの良い朝>で、軍生活中であるチョ・インソンの近況が放送された。

チョ・インソン
は去る27日、空軍軍楽隊新年演奏会で兵務広報大使として最後の舞台を持った。 この日の行事でチョ・インソンは兵務庁から功労認定を受けて、功労牌を受けた。

チョ・インソン
は 「服務期間が3ヶ月更に長い空軍に入隊して、他の人々より皆さんに久しくお目にかかってより良かった。 転役するその日まで引き受けた任務を全うする」 と感慨を明らかにした。


彼は歌や楽器をなぜしないのかという質問には 「軍楽隊にありながら歌も楽器も習おうと努力したが、私は指がよく動かない不治の病にかかって習わなかった」 と話して一座を爆笑させた。

一方チョ・インソンは来る5月4日除隊予定だ。

[mydaily ユ・ヨンログインターン記者 写真= SBS放送キャプチャー 11-01-31 10:55]
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201101311044311117&ext=na




93

No comments: