2011-01-01

2010年のインソン君=Ⅱ


前のページからの続きです~

<7月>

◆7/4・<South Korea's 20 hottest male celebs>として、チャン・ドンゴンシ、ウォンビンシ、ペ・ヨンジュンシ、チュ・ジンモシに次いでインソン君のお名前が挙げられ、懐かしい Adenの CFが添付されて、「大胆不敵な魅力的な人~凌駕されることにない才能」と評されておりました♪







◆7/6・午前中は光州地方兵務庁にて徴兵志願者に対する兵務広報活動、午後は光州・朝鮮大学校にて学生たちとの交流がありました♪











◆7/28・インソン君29歳のお誕生日★<大邱納涼パレード>の司会を白いタキシードで♪






◆7/29・ソウル地方兵務庁により、チョ・インソン上等兵のWPカレンダーが6月に遡って作成開始~♪


<8月>

◆8/4・ニュース記事より~女性誌 『Woman Sense 8月号』 に<軍服が似合う俳優=BEST7>の一人として掲載されましたが、入隊中の俳優はインソン君だけでした♪




◆8/20・<共感 Season Ⅱ>に海で遊ぶインソン君の様子が掲載されました~♪







◆8/31・<共感 Season Ⅱ>に、<SR : Self-Reengineering (자기혁신운동)>の一環として ‘マテ貝を捕る’ インソン君の様子も紹介されました♪



<9月>

◆9/3・安東大学校の大韓民国管楽競技大会にて兵務広報活動♪




◆9/27・ソウル市庁前広場にて<ソウル失地回復(修復)前夜祭>の司会♪







◆9/29・国軍の日記念<徳成女子大学校・軍服ファッションショー>にて空軍軍楽隊演奏の司会を務めるインソン君♪






◆9/29・国軍の日記念<軍広報サイン会>がソウル光化門 KTビルで行われました。






<10月>

◆10/1・<鶏龍世界軍文化祭開幕式>で司会を引き受けたインソン君♪




◆10/6・インソン君兵長に昇級、ニュース記事にも空軍サイトにも大きく取り上げられました♪

→☆


◆10/14・<共感 SeasonⅡ>に【チョ・インソン兵長が直接話す軍生活の話】として、入隊から兵長に至るまでのインソン君の軍生活の足跡が所感のかたちで紹介されました♪

→☆


◆10/18~24日・兵務庁ブログ<青春礼賛>にて、兵務庁のラジオ放送で届けられるインソン君の声が紹介されました♪

[galleryより、18日の ‘男の資格’ についてのインソン君の声です↓]




◆10/26・江陵市にて、6・25朝鮮戦争当時の韓国空軍の作戦全勝を記念する ‘江陵基地空軍作戦再演行事’ が行われ、その記念サイン会に応ずるインソン君♪







◆10/26・江陵市での<護国音楽会>で司会♪







◆10/28・SBS創業20周年記念<また見たいドラマ10選>に《バリでの出来事》と《ピアノ》が選出され、それぞれ 11/5 と11/11 に放送されました♪






<11月>

◆11/2・春川102補充隊訪問・イ・ドンゴンシと共同司会、4日にはTV放映もされました♪








◆11/9・ケーブルチャンネル tvN Enews で<インソン君の軍生活密着取材>が放送されました♪










◆11/23・<北朝鮮による韓国・延坪島砲撃>という世界的重大事が勃発。

以後、韓半島および兵士の皆様の無事と平安をお祈りする日々が続いておりますが、インソン君の行事活動予定も急遽中止となりました。




◆11/24・インソン君が上等兵の時期にナレーションを務めた 【空軍将兵の故郷 晋州】と題する動画(空軍本部機動広報チーム作成)がありました♪





◆12/22・<共感 SeasonⅡ>より~二等兵記者氏による訪問レポートで、インソン君の元気なご様子を知ることができました。




◆12/24・<共感 Season Ⅱ>より~クリスマスキャロルのプレゼント♪

「サンタが街にやってきた」と「ジングルベル」、インソン君からはあたたかい心を頂きました。







◆12/25・<『アデュー2010』 bnt ニュース報道写真展>にてインソン君にお目文字♪

新大久保で [ソウル市庁前広場 / 6.25ソウル修復前夜祭] のインソン君の報道写真のオリジナルを見ることができました★ニュース記事からの嬉しいクリスマスプレゼントでした。




◆12/28・インソン君のデビュー12周年でした、心から御祝い申し上げます♪

昨年のデビュー11周年記念に寅成君子からインソン君に贈られた100冊の本のうち、少しでもインソン君に近付きたいと思い、100冊に含まれていた以下の5冊を読ませていただきました。君子の皆様の推薦図書だけあって、本当にどれも良い作品でした。図書リストのことなどを教えてくださったおともだちにはありがとうございました☆




◆12/29・<共感 Season Ⅱ>より~チョ・インソン兵長の [チョ・インソン兵長が1年を終えて] というタイトルの映像メッセージが届けられました(12/29)♪








◆12/30・インソン君の復帰作についてのサプライズ・ニュース記事♪


パク・クァンヒョン監督の映画 《拳法》 とイ・ギョンヒ作家のドラマ 《四季》 が候補作として挙げられておりましたが、果たして?

復帰作はなんとなくユ・ハ監督作品と思わないでもありませんでしたが、映画でもドラマでも、どの監督のどのような作品でも、待ちに待ったインソン君の復帰作、すごく楽しみです→☆

御除隊まで残すところあと123日ですネ、インソン君にはこれまで通り、最後まで立派に軍務を全うされてください。



<その他>

◆ソウル地方兵務庁作成のWPカレンダー(6月~11月)に登場♪






◆<青春礼賛>より~兵務広報大使として、全国のイベントで皆に愛されたインソン君の一部です~兵務広報大使に就任して間もなくのバスの車中にも、野球場にもインソン君♪








◆その他ニュース記事として、「シットコムの歴代カップル1位=パク・キョンリムさんと」、「澄んだ透明肌の芸能人1位」、「社内カップル芸能人1位」、「除隊が待たれるスター1位」(2回)、「国家代表好青年2位」等、入隊中でもインソン君の人気を十二分に感ずることができる2010年でした☆




123
 

2 comments:

chemi said...

jasmingさ~ん♪

あけましておめでとうございますヽ(^。^)ノ
今年もよろしくお願いいたします。


2010年のインンソ君の全記録アップ!
ステキなお年玉をありがとうございます。
(こんなにキチンと丁寧にまとめあげるのはどんなにか時間がかかって苦労されたことでしょう(>_<)感動です!)

こうやってまとめて見ると、入隊中とは思えないような露出の多さで、
ファンとしてはうれしい反面(とても元気そうな笑顔がいっぱいでステキです)
インソン君はさぞや大変だったのだろうと考えてしまいますね。

長いような短いような、なんともフクザツな時間でしたが、
あとちょっと、何事もなくそぉっと時間が過ぎていってくれることを祈るばかりです(^_^;)

Jasming said...

chemi様へ♪

あけましておめでとうございます☆
新年早速のコメントを有難うございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010年のインソン君、曲がりなりにもとにかく仕上げなくては、ということで不備な点がいろいろあるかと思いますが、お読みくださいましたことに感謝申し上げます。

入隊中のインソン君には予想以上に御姿を見せていただける機会が多くて、ファンとしては嬉しかった反面、御本人はいろいろ大変であったろうと、私も思います。中止になった行事などが行われていたとすれば尚更のこと。

今となっては長かったような短かったような、私には2010年は短かったかな? あと4ヶ月、、、もうすぐですネ。