2011-01-07

インソン君はハ・チュンファさんの理想♪


ニュース記事より~歌手のハ・チュンファさんが、TV番組でインソン君を理想に挙げております。

また、レトロな CF=<ミジャンセンのカサブランカ篇>に言及、このことは一昨年も TV番組で話されておりましたので、とてもお好きであることがよー くわかりました・笑

一昨年のブログですが、空軍関係の記事内容が懐かしいです →☆
ハ・チュンファさんについても再度 →☆


ハ・チュンファ「理想はチョ・インソン、キム・スミがライバル」 びっくり告白



歌手ハ・チュンファが理想にチョ・インソンを挙げた。

1月7日放送された SBS ‘ペ・キワン、チェ・ヤンチョ、ヒョンギの良い朝’ ではデビュー50周年を迎えたハ・チュンファに会って率直な対話をした。

ハ・チュンファは 「年齢にしたがって私が年を取れば私より年齢の若い人が良くなる。 年齢が多い人は嫌だ」 として 「チョ・インソンは今の年齢に理想だ」 と明らかにした。

ハ・チュンファは 「チョ・インソンが出演した CFを見たが白黒画面で、19世紀のスーツに中折帽を被ってオープンカーに乗って通っていく姿がとてもロマンティックだった」 と内心を表わした。


引き続きハ・チュンファは 「ところでライバルができた。間違いなくキム・スミだ」 と残念がった。キム・スミは最近 MBC ‘ユ・ジェソク、キム・ウォニの遊びにきて’ に出演して 「チョ・インソンに直接ケジャンを作る」 と話して親密なよしみを誇示した。

ハ・チュンファは 「私は歌でチョ・インソンを魅了する」 と話して옴므(Homme)の ‘ご飯だけよく食べたよ’ を初公開して目を引いた。

[newsen パク・ヨンジュ記者 2011-01-07 10:39]
http://news.nate.com/view/20110107n07622


Miseenscene (カサブランカ編)     【ミジャンセン6作目 2006.11.パク・シヨン嬢と】

by zochemi sama

CMのBGMは‘As Time Goes By’(時の過ぎゆくままに)ですネ。


ちなみに、ハ・チュンファさん初公開の、옴므(Homme)の 『밥만 잘 먹더라』 です。
http://www.youtube.com/watch?v=18OU2mnBGQU





117

No comments: