2011-01-10

JYJ=SAMSUNG 毎日毎日 本の分かちあいキャンペーン


JYJの公式HPに紹介されていた<毎日毎日 本の分かちあい>キャンペーン参加について、遡って少し前の記事2篇を、一部省略してまとめてみました。


[本の分かちあい] JYJインタビュー撮影現場生々後記!


<本の分かちあい>キャンペーン / 希望の本を紹介です

去る30日弘大(ホンデ)AaカフェであったJYJの<毎日毎日 本の分かちあい>インタビュー現場に行ってきました。

最近米国と韓国でショウケースを成功的に行ってニューアルバム 《The Beginning》 でもう一つの神話を作っているJYJ。忙しい日程の中でも時間を割いて<毎日毎日 本の分かちあい>キャンペーンに参加したJYJ... 感謝申し上げます!

約束した時間はインタビュー11時。だが、この日は朝から KBS朝ニュース インタビューが捕えられていたこと故に、明け方5時に起きて日程を始めたと言ったのです。非常に疲れるのに愉快な表情でキャンペーン インタビューに応じたJYJはやはり... 韓流スターらしいです。

<毎日毎日 本の分かちあい>キャンペーン撮影チームも、朝7時から撮影を準備しました。
照明をセッティングして小道具もJYJに合うように準備してきました。一糸乱れずに動く撮影チームの姿を見ながらより一層、JYJとのインタビューが期待されました。

いよいよ今日の主人公! JYJがカメラの前に座りました。後姿だけでも韓流の力があふれたのです。


この日動員されたカメラだけでも5台!ジェジュン、ジュンス、ユチョンさんの素敵な姿をまともに入れるためにこの程度の準備は基本です。


各自自身が推薦する本を紹介しているJYJ。


この日のインタビューでジェジュンさんは鈴木秀子修道女様の『大変な時はそのまま泣いて』、ユチョンさんはチョ・ソニ作家様の『ヒーリング フォト』、ジュンスさんはチョン・ホスン詩人の『私の人生の力になった一言』を推薦しました。


JYJのキャンペーン参加認証ショット! JYJメンバーたちが自身が推薦した本を直接トゥイッターに上げています。トゥイッターはジェジュンさんが代表でされましたが。

特にJYJの友人たちが本を寄贈することにしたところはホールト障害者合唱団です。難しい状況でも歌を歌うということで希望を育てる友人たちに本をプレゼントしたかったということです。

短かったがやりがいいっぱいであるインタビューが終わりました。JYJが推薦する希望の本のインタビュー映像(下掲YouTube)はもまもなく ‘三星(サムスン)の話’ で会ってみることができます。

今日見たJYJの姿はとてもすばらしいですね。
なぜか私もまたファンになってしまったといいましょうか?^^

JYJと共にした<毎日毎日 本の分かちあい>!
あたたかい分かち合いを実践されたJYJのように、皆さんも本の分かちあいを通じて、苦しい隣人たちに希望に満ちた新年をプレゼントしてみるといかがでしょうか?

[http://www.samsungblogs.com/709  2011/01/03 23:23]



<本の分かちあい> 韓流スターJYJが推薦する「希望の本」は?


あたたかい愛と分かちあいが本に伝えられる<毎日毎日 本の分かちあい>キャンペーン !!

<毎日毎日 本の分かちあい>キャンペーンの3番目のゲストは~永らくお待たせしました~!

韓流スター終結者! JYJ(ユチョン、ジュンス、ジェジュン)です !!



by samsungblogs sama

JYJ各メンバーが自身に特別な意味を持っている ‘希望の本’ を推薦したのですけれど~

『大変な時はそのまま泣いて』という本の 「世の中の小さいあらゆることに感謝しなさい」 という句を見て、肯定的な心を持たなければならないと念を押した ‘ジェジュン'



(ジェジュンの推薦図書 鈴木秀子著 『奇跡は自分で起こす』 →☆


何年か前に自身が大変だった時期、『チョ・ソニ作家のヒーリングフォト』 を贈り物に受けて大きな力になったという ‘ユチョン’



(ユチョンの推薦図書 →☆ チョ・ソニ作家 →☆


『私の人生に力になった一言』 に音楽のモチーフを得たりもするという ‘ジュンス’



(ジュンスの推薦図書 →☆ チョン・ホスン詩人→☆

本の推薦理由を言うJYJにいっぱい真心が染み出て、より一層意味のある時間でした。

インタビュー直後実際ジェジュンのトゥイッターに該当文を載せて数百個のリトゥウィートを受けて話題になったりもしたそうです^^

実力だけでなくあたたかいかい心まで持ったJYJ!

これからより一層活発な活動を期待します~^^

皆さんも本の分かちあいキャンペーンに参加して下さい^^

<毎日毎日 本の分かちあい>キャンペーンは [三星トゥイッター] だけでなく、[三星フェイスブック、三星米トゥデイ、三星の話] でも参加可能です。

[http://www.samsungblogs.com/720 2011/01/06 15:06 →☆ →☆]


日本の記事=聯合ニュース→☆ WoW!Kora →☆


とても素敵なキャンペーンだと思います、私も3冊のうちのどれかを分かち合いたいデス☆



ユチョンは 『ヒーリング・フォト』(チョ・ソニ著)を「ほかの本は書斎にあるが、この本だけは自分の部屋にある。つらかったときにそばで見守ってくれた方が、別れのプレゼントとして残してくれた本」だと紹介した。
114

No comments: