2009-01-12

ボックスオフィス1位!+SlideShow



《霜花店》が2週連続ボックスオフィスでトップの興業成績だそうです~

お祝いに前のページのお写真の続きでSlideShowを作ってみました~movieweek♪






◆霜花店,2週連続'快速行進'...情事シーン撮影の時は 4人だけ参加(?)◆

チョ・インソンとチュ・ジンモが主演に出演した映画'霜花店'が2週連続ボックスオフィストップを占めて幸せな悲鳴を上げている.

12日映画振興委員会映画館入場券統合ネットワーク(スクリーン加入率 98%)によれば'霜花店'は9~11日三日間全国533開館で34万2127人を動員して25.4%の観客シェアで1位席を守った.

霜花店は特に破格的な情事場面のため大きい関心を集めている.特に単純エゾングシンではないチョ・インソンとチュ・ジンモの同性愛場面とチョ・インソンと宋至孝の代理合宮で人目を引いていること.

代理合宮は皆七回以上の情事シーンが出る.製作陣は一週間にかけて情事シーンだけ別に撮影する念を入れた.

撮影にはステップ70炎で中柳河監督とカメラ監督,同時録音,PD,現場編集,スクリプターなど16人だけが投入された.

このすべての分量はセット場で撮影されたしセット場内部に情事シーンのための別途のセットを作ってその中にはカメラ2台とブームマイクなど4人のスタッフだけ入って行ったという裏話だ.

柳河監督によれば俳優たちのセックスシーンより感情シーンが重要で最大限雰囲気を取ってくれて演技の感情沒入のために内部照明を最大限暗く維持したりした.

彼は引き続き"映画前半部には俳優たちが薄ら布地を身にかけて撮影に臨んだが,時間が経つほど大きい難しさなく露出水準を高めてくれたし演技に沒入された後には多様な方式の体位で激情的な感情を消化するのに成功した"と言った.

これに'霜花店'は封切り以後13日間 216万9951人を集めた.

一方韓国コメディ 'スピートの出しすぎスキャンダル'は封切りひと月をふらりと越してからも2位席を固守しながら宣伝している.405開館で26万9298人(20%)を加えて観客数累計は562万5274人を記録して張り切っている競争構図に根強い姿だ.

[アジアトゥデー 2009-01-12 11:35]
http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=198886



ソウルでテヒョンシのこの映画観てくるべきでした~500万人突破記念舞台挨拶があるそうですね、早くから《霜花店》のライバルと言われておりましたが、オメデトウ!

No comments: