2008-12-08

柳河監督のこと=対話イベントなど



ユ・ハ監督についてです~

でも目新しいことは特に書いてありません。
それでも監督の現場でのお写真は興味深いです。
& Maxim エスプレッソのウォンビンシの、怪我で早期除隊後の期待作等について~

と思いましたら監督を迎えるイベントの記事もありましたので、添付いたします。


◆‘サングファゾム’ 巨匠監督たちの派手な帰還!◆


監督柳河, パク・チャンウック, ポン・ジュノ & チョ・インソン, ソン・ガンホ, ウォン・ビンと一緒にカムバック!
来る 12月 30日封切りを控えた今年の冬, 最高の話題作 <쌍화점> (提供: ショバックス�メディアフレックス, ユナイテッドピックチォス�, 製作: 呉パースピックチョス, 脚本/監督: 柳河)の柳河監督を筆頭でパク・チャンウック, ポン・ジュノ, 監督など大韓民国代表監督たちが 2009年スクリーンに復帰する.
なおかつこれらは最高のスターたちと一緒にカムバックする予定なので映画ファンを精一杯ゴムさせている.

激情の高麗, タブーの記録 <쌍화점>柳河監督 & チョ・インソン, 一番洗うわけ作品をお目見えする監督は <결혼은 미친 짓이다> , <말죽거리 잔혹사> , <비열한 거리>の柳河監督.
現代社会の肺ふと人間の欲望を鋭く暴いて卓越なドラマを広げ出した彼はタブーの愛という破格的な素材と史劇という新しいジャンルでカムバックする.
柳河監督の次期作 <쌍화점> 元の抑圧を受けた高麗言葉, 王の護衛武士と彼をことさら寵愛した長そして政治的陰謀に巻き込まれて彼らの間を塞ぐようになった王后の禁止された愛と裏切りが作り出した運命の代書史劇.


トップスターチョ・インソンがタイトルロールを引き受けて <비열한 거리>(卑劣な街) にぞくぞく(続く)柳河監督のペルソナになった.
特に柳河監督は主人公役にチョ・インソンを念頭して作品を構想して, チョ・インソンは破格的な露出にもかかわらず出演提議が来るやいなや承諾した位に二人の信頼が特別で作品の結果物にもっと期待を集めている. <쌍화점>銀来る 12月 30日封切りを控えている.

バンパイア痴情メロー <박쥐>(こうもり) パク・チャンウック監督 & ソン・ガンホ, <미쓰 홍당무> を通じて製作者で変身したパク・チャンウック監督が本業である演出者に帰って来る.パク・チャンウック監督のカムバック作 <박쥐> 増えたバンパイアになった花嫁の危ない愛を描いた映画.変身に上手な演技派俳優ソン・ガンホが <공동경비구역 JSA><복수는 나의 것> に引き続きパク・チャンウック監督と 3番目呼吸を合わせていてもっと期待を集めている. <박쥐> 増えた現在後半作業の中だ.

(類似の記事)→★☆
殺人濡れ衣を着せられた息子の <마더> (<マザー>)ポン・ジュノ監督 & ウォン・ビン, 韓国映画座元をまた使った <괴물>のポン・ジュノ監督も <마더> という作品で尋ねて来る.余分の復帰以後初めてスクリーン門をたたく切れ美男ウォン・ビンが熱演を広げる予定なので話題を催している.殺人疑いを受ける息子の無罪を立証するために孤軍奮闘するお母さんを描いたスリラー <마더> 増えた 2009年上半期封切りを準備している.
http://www.konest.com/data/news_detail.html?no=4030

<쌍화점> 元の抑圧を受けた高麗言葉, 王の護衛武士と彼をことさら寵愛した長そして政治的陰謀に巻き込まれて彼らの間を塞ぐようになった王后の禁止された愛と裏切りが作り出した運命の代書史劇.
チョ・インソョン, チュ・ジンモ, 宋至孝主演, 柳河監督の輝く演出が期待を集める今年の冬最高の話題作 <쌍화점>
[CNBニュース チァヤングファン記者 2008-12-07 17:49:11]

http://www.cnbnews.com/category/read_org.html?bcode=61698


下は《霜花店》作品世界理解のためのトークイベントのようです~


◆同性愛・守衛高いベッドシーン… 柳河監督に聞いて見て◆

フォーカス新聞・ロッテシネマ一緒にする下半期期待作監督招待
“性アイデンティティ問題が障害物されるメロー”
112人読者と対話で映画世界照明

フォーカス新聞がロッテシネマとともにする第4次監督との対話に下半期最高期待作である映画 ‘サングファゾム’の柳河監督を招待する.
もう ‘目に目は目歯に歯は’のクァク・キョンテク監督, ‘TACHIMAWA LEE-悪人よ地獄行急行列車に乗りなさい’のリュウ・スンワン監督, ‘美人図’のゾンユンス監督などを招待して三回にかけて盛況裏に監督との対話を進行したフォーカス新聞は ‘サングファゾム’の柳河監督を招待して総 112人のフォーカス読者と一緒に ‘サングファゾム’の映画世界を集中照明する.

詩人出身である柳河監督は ‘風吹く日なら鴨鴎亭洞へ行かなければならない’(1993)を始まりに ‘結婚は狂った仕業だ’(2001) ‘マルズックゴリ残酷史’(2004) ‘卑劣な距離(通り)’(2006) などで独自の映画世界を構築した. ‘結婚は狂った仕業だ’ではオム・ジョンファを, ‘マルズックゴリ残酷史’ではグァン・サンウを, ‘卑劣な距離(通り)’ではチョ・インソンを再発見した柳河監督は ‘サングファゾム’からチョ・インソン, チュ・ジンモなど当代最高の真打ちとともに高麗時代を背景で一メロドラマを作った.

柳監督は最近製作報告会で “‘結婚は狂った仕業だ’の現実的な条件たちが障害物になるメロー映画だったら ‘サングファゾム’は性アイデンティティ問題が障害物になるメロドラマ”と定義した事がある.
特にこの映画はチョ・インソン, チュ・ジンモの同性愛演技とチョ・インソン, 宋至孝の情事シーンが高い守衛を予告していて特に女性観客たちに熱い反響を催している.

柳監督はもう “‘結婚は狂った仕業だ’に比べてちょっと高い守衛の情事場面が盛られている”と言って一刻では去年旋風的人気を集めたリ・アン監督の ‘色,係’(ラスト,コーション)と比べるほどだ.

参加を願うフォーカス読者はフォーカス新聞ホームページ( www.fnn.co.kr ) イベントコーナーで ‘柳河監督に申し上げる質問’を作成すれば良い. 総 56人を選定して 1人当り 2枚の試写会チケットを贈呈する.
[フォーカス新聞社 2008-12-08 09:33:35]
http://www.fnn.co.kr/content.asp?aid=36b0dc32c1824c9982993a2af0d03b5a&strParnt_id=20400000000





はじめの文中の王様とホンリム様のお姿掲載誌。


No comments: